タムタムのオススメアプリ紹介

オススメアプリを紹介してるよ!

Goddess〜闇夜の奇跡〜

ヤッホー今日もオススメアプリを紹介していくよ〜
無料だからみんなできる!

今日紹介するのはGoddess~闇夜の奇跡~です!





【ゲーム概要】


プレイヤーは女神と幻獣に守られる英雄となり、カオスを浄化していく。

ゲームは街やフィールドを駆け回り、出会った人たちから受けた依頼をこなすというもの。
バトルではボタンタップで攻撃とスキルを操作。すべてオートに切り替えることも可能だよ。

本作はプレイヤーレベルが上がるにつれて、2vs2や競技場などの対人戦も遊べるようになる。
ギルドで挑むドラゴン討伐や、マルチプレイで挑める特別なダンジョンも登場するよ。


【ユニット】

プレイヤーユニットはウォーリア、ウィザード、バンパイアの3種類。性別も男女から選べるよ。
ウィザードなら遠距離と召喚、範囲攻撃を得意とするなどそれぞれに特徴がある。


【装備品】

装備品はバトルや依頼をクリアしたときの報酬として手に入る。身につけるとステータスが上昇するよ。
集めたゴールドを使って強化していこう。



【幻獣】

幻獣はプレイヤーについて回り、一緒に戦ってくれる頼もしい存在。
他にも、プレイヤーを乗せて走るペットも登場する。フィールドの移動には欠かせないよ。


【女神】

女神は主にログインボーナスでもらえる。幻獣と同じくプレイヤーと行動し、サポートしてくれる。
好感度を上げることで強化も可能。お気に入りの女神を冒険に連れ出そう。


【対人戦】

2vs2の対人戦では、タワーの破壊やプレイヤーキルなど刺激のあるバトルが楽しめる。
防御塔を倒し、敵の基地を破壊すると勝利だ。大量のゴールドを獲得できるよ。


【総評】
無料でとても楽しめた。イラストもとても綺麗でよかった。しかし、操作がちゃったら難しかったので慣れるまでに時間がかかりました。