タムタムのオススメアプリ紹介

オススメアプリを紹介してるよ!

ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドレコーズ

ヤッホー!
今日もアプリを紹介していくよ〜
今日は、おそらく多くの方が気になっているであろうアプリですよね(^^♪
私も原作、ジョジョの奇妙な冒険の大ファンなんです!
原作のファンの方にはたまらない作品ですよ!

今回わたしは5回リセマラしましたよ!
リセマラの所要時間は1周あたり10分程度でスタチューガシャの10連を1回、単発を1回引く感じですね。




【ゲーム概要】

ジョジョの奇妙な冒険」第1部〜4部のキャラクターたちが活躍する3DアクションRPG
プレイヤーは漫画家である岸辺露伴に導かれ、ジョジョの奇妙な世界を体験していく。

第1部~4部の個性的なキャラクターたちが続々登場!!初めて3Dモデルとして登場するキャラも多数存在!クエストなどで得られる強化素材でキャラクターを強化したり、新たな技を習得することが可能!!お気に入りのキャラを育てて最強のチームを目指そう(^^)/

バトルでは画面をスワイプで自由に移動、ボタンタップで攻撃を仕掛ける。スキルと強力なSPスキルを駆使して戦おう。それぞれ使用回数に制限があるので使いどころが重要だよ。

そんなに難しくないです!慣れればかなり単純だと感じるかもしれませんね!
操作ユニットはいつでも交代できるよ。

画面下のドドドゲージをタップすることで、一時的にユニットをパワーアップできる。
ユニットのバトルタイプによって上昇する能力が異なる。戦況に応じて使いわけよう。


【ユニット(スタチュー)】

ユニットはガチャで獲得できます。それぞれにバトルタイプ、ステータス、スキルなどが設定されているよ。

パーティには最大3体編成可能。ユニットの組み合わせによって、パーティに有利な効果を与えるジョジョリンクが発生するよ。


【成長ツリー】
好きな順番で強化できますよ!
成長ツリーはユニットごとにあり、特定のアイテムを消費してユニットの秘められたパワーを解放していける。

【マインド】

専用のガチャいて、ユニットに装備できるマインドは入手できます。ステータスの上昇もしてくれる。
ユニットとの組み合わせ次第でマインドスキルが使えるようになるものもある。
なかなか重要項目です!!


【マイタウン】
ここがアプリゲームの真骨頂!ほかのプレイヤーとの交流です!
マイタウンに加入すると、メンバー(他のプレイヤー)とタウンに集まることができる。
ジョジョ友≫を作って交流を楽しもう。
チャットで会話することができますよ(^^♪

【ストーリー】

概要でも言いましたが、本作には第1部~4部の個性的なキャラクターたちが登場します。
トーリークエストでは、ジョジョの名シーンやエピソードを追体験していけるのがとっても面白いです!

【このゲームの評価】
原作のおなじみのキャラやストーリーを体験できるのはファンにとってたまらないとおもいます!
操作も簡単でとても楽しめます。
でも、飛ぶことができないのがちょっと残念だなと思いました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)