タムタムのオススメアプリ紹介

オススメアプリを紹介してるよ!

ONE PIECE サウザンドストーム

どもどもども〜〜(^O^)

今日もみなさんに私のオススメアプリを紹介します!

今日は漫画界でも大人気の【ONE PIECE】シリーズのスマートフォンアプリ【ONE PIECE サウザンドストーム】を紹介します‼︎

f:id:kintoredaisuki123:20170710080057p:plain


もうすでに利用している人が沢山います!
まだ利用してないそこのあなた!!
今からでも間に合います。【サウスト】を始めましょう!!!

では早速ゲームの説明に移らしていただきます!


【ゲーム概要】

・全国の仲間と最大3人でパーティを組んで、気軽に
協力プレイが楽しめる海賊共闘RPG
ONE PIECE サウザンドストーム】

・簡単操作でド派手な必殺技を繰り出し、次々と現れ
る強敵達を撃破!

・ お馴染みの〈麦わらの一味〉をはじめ、トラファ
ルガーロー、ドフラミンゴなどONE PIECEのキャ
ラクターが多数登場!

f:id:kintoredaisuki123:20170710080903p:plain




【爽快なバトル!】

f:id:kintoredaisuki123:20170711074818j:plain


タップ&フリックのかんたん操作で楽しめる爽快アクションバトル!

回避やガードで敵の攻撃をかわして必殺技で一掃だ!

誰でも楽しめるバトルシステムでたくさんの敵を倒そう!!



【ド派手な必殺技!】

f:id:kintoredaisuki123:20170711075520p:plain


上の画像以外にもルフィのギア4でバウンドマンに変身したり、エース・サボの火拳、ドフラミンゴの鳥カゴetc...

ワンピースキャラクターたちの必殺技は必見!!



【キャラクターの強化】

f:id:kintoredaisuki123:20170711080244j:plain


アニメ『ONE PIECE】の名シーンがガードで登場するよ

名シーンを装備するとキャラクターが強くなる!

技付きのシーンガードを手に入れるとキャラクターが新たな技を習得する!

f:id:kintoredaisuki123:20170711080423j:plain



他にも全国の仲間と共闘プレイができるので友達も誘ってみんなで冒険に出かけよう!



【ゲームの評価】
私はワンピースが大好きなので時間を忘れてハマってしまいました( ̄∇ ̄)

多少不具合が多いような気がしますが、無課金でも頑張れますし友達と共闘プレイができるのでみんなでワイワイしながら楽しめるのでその点に関してはとてもいいなと感じました。

感動する名シーンカードを手に入れた時はたまりません!(*☻-☻*)