タムタムのオススメアプリ紹介

オススメアプリを紹介してるよ!

ONE PIECE トレジャークルーズ

どもども〜〜( ̄∇ ̄)
本日もみなさんにオススメゲームアプリを紹介します!!

今回は大人気の【ONE PIECE】シリーズの【ONE PIECE トレジャークルーズ】を紹介します!

f:id:kintoredaisuki123:20170718074657p:plain


早速『トレクル』のゲーム概要を説明していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


【ゲーム概要】

〈懐かしのストーリーを追体験!〉

f:id:kintoredaisuki123:20170719163914j:plain


物語の始まりは『少年ルフィ』と『赤髪のシャンクス』が出会う『フーシャ村』。

他にも感動シーンや胸が熱くなるようなシーンも追体験できる!

原作のストーリーを追体験できる『クエスト』であの興奮と感動がよみがえる(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:kintoredaisuki123:20170719164337j:plain


通常のクエストだけでなくイベントクエストも多数開催されプレイヤーを飽きさせない!

f:id:kintoredaisuki123:20170719164731j:plain


上の画像のようなイベントクエストが開催されています。



【自分だけの海賊団を作ろう!】

f:id:kintoredaisuki123:20170720074004j:plain


仲間をたくさん集めて自分だけの海賊団を作れる!

主要キャラクターだけでなく、名脇役達を多数登場!

酒場で手配書をゲットして様々なキャラクターを仲間にできる。

f:id:kintoredaisuki123:20170720074735j:plain


集めた仲間を育てて最強の海賊団を目指そう!!


【バトル】

バトルは基本タップのみ!!

コンボを繋げていくと少しずつ攻撃力が上がっていくよ。

f:id:kintoredaisuki123:20170720075609j:plain


タイミングよく押してperfectをどんどん狙っていこう!


【必殺技】

f:id:kintoredaisuki123:20170720075853j:plain


キャラクターの下にある数字が0になると必殺技がうてるよ。

発動させるにはキャラクターを長押しして画像のように『必殺』のの部分を上にスライドすると必殺技が発動するよ!

f:id:kintoredaisuki123:20170720080249j:plain


必殺技は画像のように攻撃する必殺技もあるし、海賊団のメンバーを回復してくれるようなサポート型の必殺技もあるよ!

ピンチの時などここ一番の時を見極め上手に必殺技は使っていこう!


【連携技】

特定のキャラクターを海賊団のメンバーに入れておくことで発動できるよ。

f:id:kintoredaisuki123:20170720081242j:plain


発動させるには画像のような数字が出てきたときにじ1から順番に押していくことで発動できる。

連携技は強力なのでどんどん使っていこう!!



以上のように簡単にゲームの内容を説明しましたがトレクルは操作が本当に簡単でワンプレイの時間もあまりとられないのでスキマ時間などにコツコツできて無課金でも充分楽しめると思います。




【ゲームの評価】
強いキャラがいないと通常クエストでも進むのがきつくなってくる。
強いキャラが手に入ってもコストが高いのではじめのうちはプレイヤーのランクアップに力を入れることをオススメします。
ガチャはスゴフェスのなどの時に超すごいヤツなどが出やすいと感じました。
無課金でも、充分強くなれるのでこのアプリは結構楽しいです。