タムタムのオススメアプリ紹介

オススメアプリを紹介してるよ!

MOBIUS FAINAL FANTASY

ど〜も〜(^◇^)

 

今日はFF好きにはたまらないMOBIUS FAINAL FANTASYのアプリを紹介するよー

 

ゲーム概要 完全新作シナリオ。章ごとエピソード配信と多彩なイベントで無限に遊べる新世代の本格RPG。 色々なFFシリーズのイベントも出てきて、お馴染みのキャラクターもたくさん出てきます。

 

バトルもタップ操作でとても簡単だよ( ^ω^ )

オートモードもできてサクサク進めれるよ。

圧倒的な美麗グラフィック。

 

FFシリーズ伝統の【ジョブシステム採用!】

ジョブは基本ガチャで手に入るよ。

ジョブには戦士  魔道士  レンジャー  モンク  メイアの5種類があって、ステージによって使い分けたり自分が気にいったジョブを育てストーリーを進めよう。

ガチャで手に入るジョブにはアルティメットヒーローといって僅か2%以下の確率でしか手に入らない超強力ジョブカードがあるよ。このカードを手に入れることが出来たストーリーを優位に進めれるよ。

 

【アビリティカード】

火  水  土  風  光  闇の6属性のアビリティカードがあり、カードによって効果が違うため組み合わせは自由自在。

ジョブによって使える属性、使えない属性があるからその点はしっかりチェックしてデッキを作ろう。

そしてアビリティカードにもアルティメットカードというものが存在するよ。

アルティメットカードもアルティメットヒーロと同様に2%以下の確率でしか入手できないけどゲットすることが出来た君は、最強プレーヤーに一歩近づける。

 

【スキルパネル】

スキルパネルはジョブそれぞれが持っているもので、これを解放していくとジョブのステータスが上がったり、固有のスキルが確獲得することが出来てジョブがパワーアップするよ。

パネルを解放していくにつれて武器も手に入り、それを強化すればさらにパワーアップできる。

 

マルチプレイ

マルチプレイダンジョンに入り、募集をするだけでサクッと他プレイヤーとの協力プレイが可能!番号を近くの友達に教えれば友達とも通信が出来ちゃうよ。

 

【魔石と召喚チケット】

この二つを使いガチャやアイテムを入手いたりできるよ。

召喚チケットは魔石500個と同様の価値があるよ。

さらに、30日に1度1500魔石でギフトが買えるよ。ギフトの内容は召喚チケット6枚やその他もろもろたくさんアイテムが入っていてとてもお得だから月に1度絶対買ってね( ^ω^ )

 

 

【総評】

FFはもちろんFF初心者の僕でも楽しめるアプリだからやらなきゃ損だよぉ。

イベントも定期的に行われるかあきない!

無料でかなり楽しめるか是非是非みんなもやってみてね(((o(*゚▽゚*)o)))♡